JR紀勢本線・JR亀山駅から乗り鉄編

JR紀勢本線・JR亀山駅から乗り鉄編

JR亀山駅5

JR亀山駅にきています
夕暮れ時ですが、これから16:29発伊勢市行き(941C)に乗車することに…。

JR亀山駅4

4番のりばにやってきました

JR亀山駅6

JR紀勢本線はほぼ1時間に1本ですね。。。

JR東海キハ25形気動車

JR東海キハ25形気動車・JR亀山駅にて撮影。(2015年9月04日)
2015年8月1日より紀勢本線亀山駅~新宮駅間でも運用を開始された
新型気動車キハ25形です

JR東海キハ25形気動車車内

313系電車の車体をベースに設計されており
ちょうど、訪れた時は運用開始されて1ヶ月で車内もピカピカでした

JR下庄駅

→ 16:36JR下庄駅

JR東海キハ25形気動車車内2

無人駅では運転士さんが集札、料金収受します…。
駅の窓口っぽく仕上がってますね

JR一身田駅

→ 16:44JR一身田駅

JR東海キハ25形気動車車内3

ここでは一身田中学校の生徒が乗ってきて
2両編成が超満員に…

JR津駅

→ 16:48JR津駅

JR東海キハ25形気動車車内4

中学生は登校範囲が狭いため、JR津駅ではみんな降りて行きました。。。

夕方ですけど、JR紀勢本線の旅は始まったばかりです
次回へつづきます。。。
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/801-6d0a65de