JR関西本線(名古屋地区)乗り鉄編その2

JR関西本線(名古屋地区)乗り鉄編その2


JR永和駅

JR蟹江駅の次はJR永和駅です…。
快速なのでこの駅も停車駅じゃありません

JR東海313系電車35

JR東海313系電車・JR永和駅にて撮影。(2015年9月04日)
快速名古屋行き(926D)とすれ違いました。。。
貨物が遅れていた影響でここでも行き違いのため停車しました

木曽川橋梁2

JR弥富駅は無事に通過し、木曽川橋梁を渡るところです

揖斐川橋梁2

JR長島駅を通過すると今度は揖斐川橋梁がありますね。。。

近鉄名古屋線

ここでも近鉄名古屋線の列車と並走をしています

JR関西本線車窓

並走まま、まもなくJR桑名駅へ到着します

JR桑名駅

→ 15:28JR桑名駅
名古屋駅を出発してから最初の停車駅です。。。
ちょっと遅れて到着したと思いますけど

JR関西本線車窓2

桑名駅を出発してからも
近鉄名古屋線の四日市行き普通列車と並走をつづけています

JR関西本線車窓3

この辺りも9月の初めなのに稲刈りが始まっていました

JR東海キハ75形気動車

JR東海キハ75形気動車・JR朝日駅付近にて撮影。(2015年9月04日)
JR桑名駅を出発し、JR朝日駅を通過後、
伊勢湾岸自動車道の高架付近で快速みえ16号とすれ違いました

JR関西本線(名古屋地区)の旅はまだまだつづきます
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/798-1a028508