JR関西本線(名古屋地区)・JR名古屋駅から乗り鉄編

JR関西本線(名古屋地区)・JR名古屋駅から乗り鉄編

JR名古屋駅3

JR名古屋駅へやってきました

JR東海313系電車32

JR東海313系電車・JR名古屋駅にて撮影。(2015年9月04日)

JR名古屋駅4

15:03発快速亀山行き(2313M)に乗車します。。。

JR東海313系電車33

車内の座席はほぼ満席…。

JR東海313系電車34

JR東海313系電車・名古屋車両区付近にて撮影。(2015年9月04日)
名古屋行き(328G)とすれ違いました

名古屋車両区

名古屋車両区には主に気動車が留置してあるようですね。。。

JR八田駅

JR東海キハ75形気動車・JR八田駅にて撮影。(2015年9月04日)
JR八田駅で快速みえ14号とすれ違いました
本来は2313Mもみえもどちらとも快速なのでJR八田駅には停車しませんが
この日は列車の遅れが発生しており、単線区間なので
八田駅で快速みえが待っていてくれてたようです…。

JR八田駅付近

八田駅を過ぎるまでは近鉄名古屋線と並走しています…。
もう少し先で交差してお別れになりますね

ヨシヅヤ

JR八田駅 → JR春田駅を通過しJR蟹江駅が近づいてきたところで
愛知、岐阜、三重の3県に展開している総合ショッピングセンター
ヨシヅヤJR蟹江駅前店が見えていました

JR蟹江駅

快速で停車駅じゃないはずのJR蟹江駅に停車しました

DD51形ディーゼル機関車

どうも貨物が遅れていたようで単線区間なので
蟹江駅で列車行き違いでした…。

次回へつづきます
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/797-fb882fd4