JR東海道線・JR三島駅到着編

JR東海道線・JR三島駅到着編

JR東日本E233系電車2

JR東日本E233系電車・JR熱海駅にて撮影。(2015年09月03日)
前回の浜松行きの前に沼津行き(1581E)がやってきました

沼津行き

熱海駅からは列車番号が331Mに変わります

JR東日本E233系電車車内2

→ 19:46JR函南駅
富士駅~熱海駅間は3年前に一度乗車したことがありました。

JR三島駅

→ 19:52JR三島駅

JR三島駅3

この日の目的地である三島駅にやってきました
三島駅は東海道線と東海道新幹線が停車する駅で
1日当たり58,000人の乗降客数であり、
静岡県内でもJR静岡駅・JR浜松駅に次ぐ
県内3番目に多い駅のようですね

JR三島駅2

三島駅の駅舎は富士山と三嶋大社をイメージしたもので
中部の駅百選にも選定されているようですね

ラーメンふじもり

おなかも空いたので駅近くにあったガッツリ麺ふじもり三島店

ふじもりラーメン

ふじもりラーメン(800円)です
とんこつ醤油ベースで超極太麺で野菜と麺は大盛り無料
ガッツリいきたい方にはおススメです

静岡麦酒

静岡限定のお土産も仕入れて大満足でした
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/765-65ede14b