JR三角線・A列車でファイナル編

JR三角線・A列車でファイナル編

A列車車内4

前回からのつづきでA列車に乗車中です

A列車車窓

A列車は車内だけではなく有明海の景色も楽しめますね

御興来海岸

「日本の渚百選」・「日本の夕日百選」に選定されている
御興来海岸では速度を落として走行。。。

雲仙普賢岳3

干潟景勝の地の眺めは最高で雲仙普賢岳も見えます

記念乗車証

こんな素晴らしい観光特急ですが
熊本駅までの乗車時間がわずか38分というのが短くて残念ですね

A列車車内3

アテンダントさんには快く撮影に応じていただき
良い旅の思い出ができました

JR九州815系電車3

名残惜しいですがJR鹿児島本線内に入り
終点のJR熊本駅が近づいてきました…。

A列車車内5

まだまだ乗車していたい気分ですが
あっという間に熊本駅です

JR熊本駅8

JR三角駅(11時19分発)→JR宇土駅(11時47分)→JR熊本駅(11時57分着)

JR九州キハ185系気動車2

JR九州キハ185系気動車・JR熊本駅にて撮影。(2016年01月31日)

JR熊本駅9

これであまくさみすみ線の旅も終了です
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/701-0b018976