JR指宿枕崎線・乗り鉄 ファイナル編

JR指宿枕崎線・乗り鉄 ファイナル編

JR九州キハ40系気動車4

JR九州キハ40系気動車・JR枕崎駅にて撮影。(2013年08月22日)
前回からのつづきでわずか17分の滞在でしたが
7時37分の指宿行きに乗車することに

さつまいも畑

もう少し滞在したい気持ちはありましたが
その1本を逃してしまうと次は13時18分しかありません
また広大なさつまいも畑を眺めながら戻ります…。

さつまいも畑3

お父さんたち、朝早くからお仕事ごくろうさまです

開聞岳2

開聞岳が見えてきました
行き同様、まだ雲の帽子を被ったままですね~。

JR西大山駅

8時29分にJR西大山駅に到着です。
JR日本最南端の駅ではたくさんの方にお出迎えされました
※撮影は通り過ぎたところです…。

JR山川駅

8時39分にJR山川駅に到着です
以前にも紹介しましたがJR日本最南端の有人駅です(笑)
隣の1番線には8時46分発鹿児島中央行きが待っていました!
ちなみにこのJR山川駅が始発駅となるようです。。。

JR九州キハ40系気動車車窓

片道1時間ちょっとの旅で指宿まで戻ってきました

JR九州キハ40系気動車5

JR九州キハ40系気動車・JR指宿駅にて撮影。(2013年08月22日)
8時45分にJR指宿駅に到着しました

砂蒸し風呂
指宿は砂蒸し風呂もあるし…。

指宿

喉かでほのぼのとしていて…

指宿2

本当に良いところでした~♪
みなさん、機会があれば一度足を運んでみては?
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/680-5bb21071