西日本鉄道・貝塚線 さよなら313形 後編

西鉄貝塚線・貝塚線 さよなら313形 後編

西鉄313形電車7

前回の続きで西鉄新宮駅に来ています。。。

西鉄313形電車9

西鉄313形電車・西鉄新宮駅にて撮影。(2015年01月23日)
西鉄新宮駅で313形の最後の雄姿を撮影…。

西鉄313形電車8

まもなく折り返し発車ですね

西鉄マーク

1996年まで使われいた西鉄の社紋ですね。。。

西鉄313形電車データ

37年ぶりにベージュとマルーンのツートンカラーの復刻カラーで
終焉を迎えることになりました(涙)

西鉄313形電車車内4

これでこの車両に乗ることは二度とはないはずです

西鉄313形電車10

名島駅まで帰ってきました。
ここでは列車行き違いです!

西鉄313形電車11

そして西鉄貝塚駅に到着しました!
さすがに鉄道ファンでいっぱいでしたね。。。

西鉄313形電車カード
西鉄313形電車カード2

西鉄新宮駅の駅員さんに上記のような表裏のカードをいただきました。
しかも見送りに来ていただきありがとうとお礼まで…。

この次の日、313形電車は引退を迎え
2015年3月31日付で廃車。
8月に解体されました
長い間、おつかれさまでした。。。
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/661-9e58b13d