JR土讃線・ファイナル編

JR土讃線・ファイナル編

JR高知駅8

夜のJR高知駅です
高知市内で1泊しました。

高知市内

翌2月24日、高知市内をプチ観光

高知城

高知城も行きたかったけど外から見学しただけでした

土佐おもてなし勤王党

JR高知駅前に戻ってくると何やらイベントが…

土佐おもてなし勤王党2

高知発のご当地アイドル土佐おもてなし勤王党というらしい。。。
幕末の志士に扮したメンバーがおもてなし
高知県民からは土佐もて勤と呼ばれているようです
おもに土・日・祝日にステージショーがあるとか…。

JR高知駅9

思わず見とれてしまって時間がなくなったので急いでホームへ

南風11号
ホームで撮影しようとしていたら乗車予定の
JR高知駅15時44分発・南風11号 中村行がいつの間にか到着してました

JR四国2000系気動車車内

約1時間後の16時49分にJR窪川駅に到着です

南風11号車窓

この日はJR土讃線の終着駅であるJR窪川駅を通り過ぎても乗車しています

JR四国2000系気動車100

JR四国2000系気動車・中村駅にて撮影。(2013年02月24日)
17時26分に土佐くろしお鉄道・中村線 中村駅に到着しました
これでJR土讃線も完乗できましたね

乗車区間。JR高知駅~JR窪川駅間
JR土讃線 、完全乗車しました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/552-5ce1ab5c