高松琴平電気鉄道・志度線 乗り鉄編

ことでん・志度線 乗り鉄編

瓦町駅7

瓦町駅の4番・5番線ホームです

ことでん時刻表

志度線時刻表と手動案内板です
出発番線行先案内を手動でしているようです

高松琴平電気鉄道600形電車4

高松琴平電気鉄道600形電車・瓦町駅にて撮影。(2012年09月05日)
すべて琴電志度行きかと思っていたら…。
ラッシュ時間帯で本数が増便される時間帯は大町行があるようです

ことでん626

20時30分過ぎですがすでに留置してあるのか?
それとも出発時間が近づいたら照明つけてドアが開くのでしょうか?

源平合戦で有名な古戦場、屋島が沿線にあるので
特別塗装車ことちゃん源平号 だそうです。

高松琴平電気鉄道600形電車5

高松琴平電気鉄道600形電車・瓦町駅にて撮影。(2012年09月05日)
20時46分発のラッピング車サンクス号に乗車します

高松琴平電気鉄道600形電車車内2

車内ではみなさんお疲れの様子ですね

高松琴平電気鉄道600形電車6

高松琴平電気鉄道600形電車・琴電志度駅にて撮影。(2012年09月05日)

琴電志度駅

なので車窓は楽しめずに34分ほどで終点の琴電志度駅に到着しました

琴電志度駅2

琴電志度駅は小さな駅舎ですが…。

琴電志度駅3

駅員さんは常駐されているような感じでしたね
これでことでん志度線も完乗することができました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/541-14d0887e