JR宇野線・JR宇野駅編

JR宇野線・JR宇野駅編

JR西日本213系電車11

JR西日本213系電車・JR宇野駅にて撮影。(2012年09月05日)
終点のJR宇野駅に到着しました

JR宇野駅10

折り返し17時41分発茶屋町行きになりましたが
帰宅ラッシュの時間で結構、利用者多いようですね

JR宇野駅11

改札口は有人ラッチですね

JR宇野駅12

JR宇野駅13

1994年6月に現・駅舎になったようです

愛の女神像

JR宇野駅からまっすぐ海のほうへ歩いて行くと
愛の女神像があり
この女神像の左側のお尻にタッチをして
心を込めてお願いすると恋の願いが叶うとか…

四国フェリー10

そのまま女神さんは素通りして四国フェリーのりばへ

四国フェリー12

これで本州とお別れです

四国フェリー13

30分ほどの乗船ですが船内でしばしの観覧です

四国フェリー14

夕暮れ時が過ぎて見えづらかったのですが
船上から瀬戸大橋を見れたことも良かったですね

高松市

そして高松市内が見えてきました
海上から四国へ上陸します
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/536-11c9b3a6