京都市営地下鉄・烏丸線

京都市営地下鉄・烏丸線

烏丸線は京都府京都市左京区の国際会館駅から
同市伏見区の竹田駅までを結ぶ京都市営地下鉄の路線。

京都市交通局10系電車

京都市交通局10系電車・烏丸御池駅にて撮影。(2012年11月26日)

北大路駅~ 十条駅間は烏丸通の地下を通って
京都市中心部を南北に貫いています

地下鉄四条駅

地下鉄四条駅にやってきました
京都市営地下鉄で2番目に乗降客の多い駅ですね。
阪急京都線烏丸駅との乗り換え駅でもあります。。。

京都市交通局10系電車2

京都市交通局10系電車・四条駅にて撮影。(2012年11月26日)

京都市交通局10系電車車内

車内は中々の混雑率ですが
烏丸線は史跡の下を掘って建設された為に
多額のコストがかかった模様で経営を圧迫しているらしいです

京都サンガFC

チームワークで勝利を!京都サンガFC

乗車区間。国際会館駅~竹田駅間
京都市営地下鉄・烏丸線 、完全乗車しました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。
そうなんですよ~、試合のあるなしに関わらず、
サンガのスポット広告が入ってるんですよ~京都市営地下鉄(笑)。
さてさて、何とかプレーオフ圏内に滑り込めるかサンガ!(厳)

せっかくの京都シリーズなのに、なかなかコメントできずにすみません(汗)
でもいつも楽しく拝見させていただいてます。

京都市営地下鉄 

Kyo-toさん
おはようございます。
コメントありがとうございます(^_^)/
車両、駅広告はご当地広告が楽しみでいつも撮影させてもらってます。

サンガは微妙な順位ですがここ数試合は黒星が少なくがんばっていますので是非ともプレーオフに進出してもらってJ1に滑り込めることをお祈りしております(^.^)

こちらこそいつもKyo-toさんのブログを楽しみに拝見させて頂いております(^_^)/

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/526-b1731a27