JR小野田線・本山支線

JR小野田線・本山支線

JR雀田駅100

前回の続きでJR雀田駅に来ています

JR西日本123系電車100

JR西日本123系電車・JR雀田駅にて撮影。(2012年9月06日)
暇を潰していると1台の回送電車がやってきました

JR西日本123系電車101

この回送電車が18時12分発長門本山行に…。
雀田⇔長門本山間を一往復します
※JR長門本山駅からの折り返しは宇部新川行。

本山支線

実はこの本山支線…1日に3往復しかないんです

JR西日本123系電車車内100

JR西日本123系車内です。。。
これから本山支線を乗り鉄と言ってもわずか6分間くらい

JR西日本123系電車102

JR西日本123系電車・JR長門本山駅にて撮影。(2012年9月06日)
乗車したのはわずか8人でした
女子高生4人とカメラを持った男性3人(私を含む)。+もう1人男性。

その女子高生からボソッと一言…
"毎日そういう方たちばかりお越しになる"と言われてしまい
思わず爆笑してしまいました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

「毎日そういう方たちばかりお越しになる」とは、本当に爆笑ですね。私は1983年に1度だけ訪問してますが、その時はご存じ「旧型」でした。今ではこんな車両が活躍しているのですね。この車両も貴重な部類に入るのでしょう。
もしかして写真の学生諸君、近い将来に自身が「そういう方」になるかも知れませんね。

返信遅くなってすみません。 

ダイヤモンド☆トナカイさん
いつもコメントありがとうございます!
大変、遅くなってすみません^^;最近忙し過ぎて…。
予約記事も底を尽きそうになってきました(T_T)


彼女たちは毎回、カメラ持っている人を見かけるんでしょうね~(笑)
私も彼女たちを見ながら笑ってしまいました(^_^)

123系電車もだいぶ廃車になってきているようですね。。。

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/431-cff1d37c