JR境線・JR境港駅編

JR境線・JR境港駅編

JR境港駅

JR米子駅21時12分発 → JR境港駅21時53分に到着です。
これでJR境線も完乗です

鬼太郎駅

JR境港(鬼太郎)駅にやってきました

JR境港駅2

JR境港駅には多数の妖怪のオブジェが設置してあります
夜になると周りは人けもないし、妖怪が喜んでいるような印象を受けました

JR境港駅3

水木先生が漫画を書いているところを
鬼太郎とねずみ男が覗いていますね

JR境港駅4

この日は松江市内に宿泊予定でしたので
乗車してきた列車が折り返す時間に戻ってこないと
JR松江駅にたどり着けなくなる強行日程です
滞在時間はわずか20分ないくらい…

水木しげるロード

急いで水木しげるロードを観光しようにも全くお店が開いていない

妖怪神社

とりあえずは妖怪神社にお参りして
急いでJR境港駅まで戻ることに…。

目玉のおやじ街灯

街灯は目玉おやじ。

公衆トイレ

公衆トイレは鬼太郎ネコ娘目玉おやじ

妖怪列車

本当はこの4種類の妖怪列車に乗車したかったのですが
結局は途中、鬼太郎列車目玉おやじ列車にすれ違ったのみ

JR西日本キハ121系気動車3

JR西日本キハ121系気動車・JR境港駅(鬼太郎駅)にて撮影。
(2012年7月25日)


JR西日本キハ121系気動車・車内

JR西日本キハ121系気動車5

JR西日本キハ121系気動車・JR米子駅(ねずみ男駅)にて撮影。
(2012年7月25日)


JR境港駅22時13分発 → JR米子駅22時58分に到着。
この後、最終でJR松江駅に向かいました…。
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/402-ebeabebc