東武鉄道・スカイツリーライン 東武鉄道本社前 撮り鉄編

東武鉄道本社前 撮り鉄編

東武鉄道10050系

東武鉄道10050系電車・東武鉄道本社前踏み切りにて撮影。
(2012年4月16日)


東武鉄道本社前にやってきました

東武200系電車3

東武鉄道250系電車・東武鉄道本社前踏み切りにて撮影。
(2012年4月16日)

東武200系電車・りょうもう号です!

東京スカイツリーの開業前に
スカイツリーをバックに電車を撮影しようと
東武鉄道本社前にやってきました

東武鉄道100系電車

東武鉄道100系電車・東武鉄道本社前踏み切りにて撮影。
(2012年4月16日)


東武鉄道100系スペーシアですね!

東武鉄道本社前留置線

とうきょうスカイツリー駅の東側にある
東武鉄道本社前付近に留置線があります

東武鉄道100系電車2

東武鉄道100系電車・東武鉄道本社前留置線にて撮影。
(2012年4月16日)


留置線にはスペーシアの雅編成が休んでいました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

本社前 

下から2番目の写真、スペーシアよりも私は「真ん中」の存在がとても気になります。かつての「りょうもう」は通勤用に改造されたものも最近は引退の話を聞いてますが、原色(赤)での編成が今も臨時で運転されているらしいですね。

Re: 本社前 

ダイヤモンド★トナカイさん
こんばんわ!コメント遅くなりすみません。。。
東武1800系電車の赤色編成は予備車扱いみたいですね!
引退前に一度は乗車してみたいです^^

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/376-cb8e4be5