東京急行電鉄・大井町線 急行列車編

東急・大井町線 急行列車編

東急8500系電車6

東急8500系電車・自由が丘駅にて撮影。(2012年4月16日)

本当は溝の口駅から急行に乗車したかったのですが
人身事故の影響によりダイヤが乱れ
都合の良い急行が運行されていませんでした
なので自由が丘駅まで普通列車でやってきました。。。

東急6000系電車

東急6000系電車・自由が丘駅にて撮影。(2012年4月16日)
東急6000系電車(6両編成)です。

大井町線での急行列車専用として2008年のデビューしました
斬新カラーな車両で前々から一度乗車したいと思っておりました!

東急6000系電車・車内

東急6000系車内です

東急6000系電車・車内2

自由が丘駅から急行に乗車して大井町駅まで行きましたが…。
本当は大井町駅からりんかい線(埼京線経由)で渋谷駅まで戻り
その後、東急世田谷線を制覇予定でしたが

また折り返し大井町線に飛び乗り自由が丘駅に戻り東横線で渋谷駅を目指すことに…。
結局、今回は時間の都合上、東急世田谷線制覇は諦めました

東急6000系電車2

東急6000系電車・自由が丘駅にて撮影。(2012年4月16日)

とりあえずは大井町線も制覇しました
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/367-f3a33db5