東京急行電鉄・東横線 渋谷駅到着編

東急・東横線 渋谷駅到着編

東横線渋谷駅2

横浜高速鉄道Y500系電車と東急5050系電車
東横線・渋谷駅にて撮影。(2012年4月16日)


東横線・渋谷駅にやってきました

東横線渋谷駅3

2013年3月16日に渋谷ヒカリエビル地下5階に引越し。
東京メトロ副都心線と直通運転が開始しました…。

東横線渋谷駅4

今後、東急東横線・渋谷駅旧駅舎ビルは順次解体(2013年5月7日以降)。

渋谷駅2

東横線・旧渋谷駅を解体前に一目撮影しようと訪れたのですが
この訪問した日(2012年4月16日)は人身事故の影響でダイヤが乱れており
足早に撮影したので外から渋谷駅旧駅舎を撮影することを忘れていました

渋谷駅3

もう一度、2012年11月に再訪予定だったので
そこまで気にしていなかったのですが
都合により行き先が関西に急遽変更…

忠犬ハチ公2

結局、この日が旧渋谷駅舎の見納めとなってしまいましたね。。。
忠犬ハチ公にはあいさつしてきました

乗車区間。田園調布駅~渋谷駅間。

東急東横線、完全乗車しました
と言いたいところですが東横線渋谷駅がお引越ししたので暫定的とします
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/363-472abce4