JR横浜線・乗り鉄編

JR横浜線・乗り鉄編

JR橋本駅改札

前回のJR相模線・乗り鉄からの続きで
JR橋本駅の改札口に上がってきました

JR橋本駅3

今度はJR横浜線のホームへ

JR東日本205系電車

JR東日本205系電車・JR橋本駅にて撮影。
(2012年4月16日)

今度はJR横浜線に乗り鉄で東神奈川行きに乗車です

JR東日本205系電車・車内

205系の車内の様子です。。。

JR東日本205系電車2

JR東日本205系電車・JR矢部駅付近、車内より撮影。
(2012年4月16日)


JR東日本205系電車3

JR東日本205系電車・JR淵野辺駅付近、車内より撮影。
(2012年4月16日)

八王子行きを撮影しました

JR東日本205系電車4

JR東日本205系電車5

JR東日本205系電車・JR町田駅にて撮影。
(2012年4月16日)


JR町田駅2

2年前と同様、JR橋本駅~JR町田駅間の乗車でした。。。
いつかJR横浜線、制覇しなくては…
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

横浜線は、タカ&ヨシさんには申し訳ないですがもう見飽きるくらい散々制覇してます・・・
橋本駅ですが、かつては3番線までしかなく、3番線が相模線用のホームでした。京王の乗り入れもない時代でしたので現在の姿からすると想像つかないと思います。http://www7b.biglobe.ne.jp/~kidousha/
昔訪ねた気動車ローカル線という、ミックスマテリアルさん管理のブログにはかつての相模線の写真が多数掲載されていて昔の橋本駅の様子もしっかり記録されてます。一見の価値ありですので是非!

横浜線 

ダイヤモンド★トナカイさん
いつもコメントありがとうございます!
横浜線いつもご利用されているんですか?
ミックスマテリアルさんのブログ拝見しましたよ~♪
いや~凄く面白いブログで他の記事も興味深かかったですよ!

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/360-5dad45dd