近畿日本鉄道 名古屋線・乗り鉄編その2

近鉄名古屋線・乗り鉄編その2

近鉄1420系電車

近鉄1420系電車・津駅にて撮影。
(2012年3月12日)


津駅で普通列車に乗り換えです
この日はとにかく寒かったです

近鉄2610系電車

近鉄2610系電車・南が丘駅付近にて撮影。
(2012年3月12日)


近鉄2610系とすれ違いました。。。

近鉄22600系電車2

近鉄22600系電車・桃園駅にて撮影。
(2012年3月12日)


Ace(エース)とすれ違いました。。。

近鉄21000系電車

近鉄21000系電車・桃園駅付近にて撮影。
(2012年3月12日)


アーバンライナーplusとすれ違いました。。。

近鉄1810系電車

近鉄1810系電車・雲出川鉄橋にて撮影。
(2012年3月12日)


近鉄1810系とすれ違いました。。。

伊勢中川駅

伊勢中川駅に到着で近鉄名古屋線、完乗です
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんは 

こんばんは。
記事の内容と関係なくて申し訳ないんですが(汗)、
先日教えていただいたiPhone用のYahoo!マップアプリ、
インストールしてみました。
おっしゃってた通り、イイですね!!

見やすくてボタン配置など使い勝手もGoogleに近いですし、
鉄路に特化した地図にチェンジできるのも便利ですね。
日々修正されてるのか心配したフリーズもありませんし、
しばらくこれメインで使ってみようと思います。
いやー、イイの教えていただけてホント感謝してます!
ありがとうございました。

コメントありがとうございます! 

Kyo-toさん こんにちわ!

コメントありがとうございます^^
おススメておいてもし問題が発生したらゴメンなさい<(_ _)>
いまのところyahooマップが見やすくて良いような気がします。
ただみなさんのレビュー通りルート検索などをすると重たいですね^^;
アプリをダウンロードしなくてスマホ版のyahooのホームページから使用するとやはりフリーズして固まって強制終了してしまいます(涙)
まだまだ改善するべき点は色々あるとは思いますが他に使える地図ソフトが…(汗)

まあルート検索せずに普通に眺めて検索する分には全く問題なくて使いやすいソフトだと思います^^

早くパソコン版のgoogle地図のようなソフトが出てきてほしいですよね^^;

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/299-f0fcfeac