JR山陽本線・JR広島駅編

JR山陽本線・JR広島駅編

JR広島駅3

JR広島駅です
山陽本線・呉線・可部線・芸備線・山陽新幹線と乗り入れしています!
やはり大きな駅ですよね

JR広島駅4

JR広島駅は乗車人員数は中国・四国地方で第1位
JR西日本管内では神戸駅に次いで第8位
運輸取扱収入では大阪駅、新大阪駅に次いで第3位だそうです。。。

マツダスタジアム

徒歩圏内に広島カープの本拠地
MAZDA zoom-zoomスタジアムがあります

みっちゃん

みっちゃん総本店です
JR広島駅から少し離れています?が
私の感覚じゃ充分徒歩圏内でした
※広電の八丁堀電停が最寄です

広島お好み焼き

みっちゃんのスペシャルお好み焼き(1000円)を美味しく頂きました


JR山陽本線・下関行き

JR西日本115系電車・JR広島駅にて撮影。
(2012年7月26日)

18時00分発、下関行き(8両編成・清盛ヘッドマーク付)です

下関行き車内

帰宅ラッシュ時間帯で車内は満員でした
web拍手 by FC2

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://teamh05.blog77.fc2.com/tb.php/284-c4fdfeed